ブログトップ

因島中庄町 お好み焼き かのん

先週の とある平日のことだったんだ。

北極 車いっぱい 海山 車いっぱい 萬来軒 車いっぱい はたじ 車いっぱい

この調子じゃ、鳳昇楼も いっぱいだろなぁ。。。
そういや、前にオープンした お好み焼き屋さんて昼やってたよな。
てことで
f0098002_23374946.jpg

ここは、車の人は分かりにくいよなぁ
f0098002_23382819.jpg

車も少なくて一安心して 入店

扉を開けると・・・
右ヘラ左ヘラ 交互に見てるファンキーな 2700ツネ似のおばちゃんがいた。

んと 豚玉ソバねー

焼き始めると なにやら onミンチ
f0098002_2342877.jpg

因島で府中焼きたぁ 珍しいね。  ←これをPRしとくれと頼まれた

f0098002_23434745.jpg

                        肉玉ソバ  630円

さらに白ゴマたっぷり ゴマ好きには、たまらんことだろう。
府中焼きに興味ある人は 是非 食いに行っとくれー(´皿`)9

※とりあえず府中市の府中焼きの紹介を貼っておくねhttp://www.fuchucci.or.jp/okonomi/map1.html

※お好み焼き かのん  
情報が無いんで、一番上の写真を見て行っておくれよ。
因北小学校 プチフール 中本薬局あたりをグルグルしてたら気づくだろ



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17980978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Green-Man at 2012-09-20 06:27 x
ドリさん御無沙汰してます東広島市のGreen-Manです。

この度、こちらのBLOGをリンクしていただき感激です。

超~有名なドリチャリブログに光栄です!

メジャーな「しまなみ海道」に対しマイナーな「山々快道」(県道33号線)ですが
頑張って盛り上げていきます~♪

ドリさんに喜んで入店していただける飲食店がありませんが(汗)
少しでも舌に感じていただけるお店をリストアップして行きますので
今後ともヨロシク御願いします。

宿は我家もありますから良かったら夜通し”宴”して朝起きたら
食べ歩きましょう~(笑)。

Cafe33 http://love.ap.teacup.com/sun3/
サイクリストの皆さん気軽に利用して下さいねぇ~♪
宣伝でスイマセン。

ドリさん次回お逢いできる事を楽しみにしております。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-09-20 07:06
府中焼きてな派生もあるのですね((φ(-ω-)

Commented by DIESEL2005 at 2012-09-20 21:00
わ、かのん。(*'-')
じつはここ、前にどりさんのツイート見て行ったことがございますよ。
入り口が分かりにくいですよねえ。('x')
私が行った時は普通のを食べた気がします。
Commented by かくすけ。 at 2012-09-21 00:49 x
ゴマ珍しいなぁ~。美味しそう´ω`)ノ
いんおこ、まだ食べたコトないからブログ参考させてもらって行ってみるかな(´∀`)/
Commented by hassaku50 at 2012-09-21 20:00
>Greenmanさん
県道33号 通ったことあるかも。。。車で
加茂台地は、ロードの人けっこう走ってますよね~ 
世羅付近で美味しい情報ありましたら よろしくです(´皿`)ノシ

Commented by hassaku50 at 2012-09-21 20:01
>イヨッキュさん
そうなんですよ。 庄原焼きとかもあったりします。

こっちのほうは、砂ずり とか スジこんにゃく煮とかですねー
Commented by hassaku50 at 2012-09-21 20:03
>かくすけ。さん
そうそう、尾道本土で穴場で美味いとこ教えてくらさいよー
Commented by hassaku50 at 2012-09-21 20:03
>DIESELさん
先を越されるなんて・・・  2700ツネは いましたか?
by hassaku50 | 2012-09-18 23:48 | 因島 | Trackback | Comments(8)