人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

因島三庄町 やまねカフェ 

2月に、某畳職人からオープン情報を聞いてたんだが 半年たってようやく行けました。

シマノ鈴鹿で三庄出身の人とブースで「そいや三庄にも新しいカフェできやしたよ」ってな話したんだけど、
行ってねぇや。ってことで場所を かわよしさんのブログでチェック入れてGO

三庄のCOOPとかJAとかある信号あるでしょ んで、ユタカ電器さんとこの道を入りをまっすぐ100mくらい
因島三庄町 やまねカフェ _f0098002_2137483.jpg

そしたら、この案内あるんで右に入ってね

因島三庄町 やまねカフェ _f0098002_21375139.jpg

因島三庄町 やまねカフェ _f0098002_2139212.jpg

因島三庄町 やまねカフェ _f0098002_21381498.jpg

ん?カレー 

中は、ちょうど婦人会の集まり はしっこに座りまする。
さすが狭い島、伯母さんがいらっさったわ。


因島三庄町 やまねカフェ _f0098002_21394946.jpg

                     自家製カレー  580円

カフェってことでボリューム的に期待してなかったが、なかなかの量 うれしいね。

トマトとタマネギがじっくりペーストされてると思うんだが酸味も無かったし自信なし
こりゃ丁寧に煮込んでるわ。 カレーも勿論、サラダも美味いねこれ。

帰り際に御主人さんと ちょっとだけ話
三庄が人が少なくなったんで、もっとこの町に人が来て欲しいとの言葉でした。

うん、この店とこの味なら きっと呼び込めますよ(´皿`)9

夏が終わりましたが、折古の浜は元気な人が1人泳いでましたよ。
因島三庄町 やまねカフェ _f0098002_2143397.jpg




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2012-09-09 21:44 | 因島