ブログトップ

瀬戸田町沢 ミナミ 海道焼きそば

ミナミ たこ天の日記はこちら http://hassaku50.exblog.jp/16082911/

ミナミ タコヤキの日記はコチラ http://hassaku50.exblog.jp/10562603/

f0098002_22482562.jpg

海道焼きそば こりゃ食べんといかんやろう。

f0098002_2248592.jpg

                  海道焼きそば 600円

普通の焼きソバは400円 この200円の差は何か!
アップ画像はこちら
f0098002_22494790.jpg

豚肉とタコの量が凄い! あぁ・・ビールが欲しい しかしチャリ乗りとしては御法度
ちかくのポプラでノンアルコールビールという手もあったか。。

f0098002_2251828.jpg

まぁ、こうやってさ 道行くチャリ乗りを眺めながら屋外で食うのも通だよな。

ちなみに、この焼きソバ ウェット系じゃなくて水分を飛ばしたドライ系!
このドライ系がオレは好きなんだよ。 気になる人は勝手に食え(´皿`)9



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17928021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かくすけ。 at 2012-09-02 23:27 x
おおっ!タコが入って美味しいよね、海道焼きそば(・∀・)
通じゃないので裏の建物の中でいつも食べてます・・。
Commented by いた(ポタリロ改め) at 2012-09-02 23:59 x
12時頃ミナミに居たのドリさん?
丁度その頃ミナミの前を通りました(^_^;)

後ろ姿だったので誰か判らなかったけど赤いジャージだったような記憶が(^_^)
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-09-03 01:47
ラガール(°∀°)

最近写真見たらスッと解るのが怖い(。-∀-)
Commented by 友人K at 2012-09-03 08:14 x
ここ行った事ありますよ。
たこ焼とお好み焼きを頼んだかなぁ。
Commented by kimotoshi901 at 2012-09-03 14:18
こんにちは。
瀬戸田にこんなお店があるんですね。
美味しそう~
しかし瀬戸田に居る時は常に晩飯前か朝飯後になってしまうのでなかなか食べれないんですよね(苦笑)
Commented by DIESEL2005 at 2012-09-03 22:15
わ。
こんな新商品が!('∇')たこ!
ついったーの時のお料理はこれかー!
Commented by hassaku50 at 2012-09-08 21:06
>かくさん
地元のおっさん達は、冷房がきいた建屋で食べておりました。
タコも嬉しいけど基本的な味がいいってのがポイント高しです。
Commented by hassaku50 at 2012-09-08 21:07
>イタさん
間違いなく僕です。
赤いジャージ スキンヘッド サングラス 無精ひげ

これは声をかけづらい
Commented by hassaku50 at 2012-09-08 21:08
>イヨッキュさん
実は、住民票 移してるでしょ?
Commented by hassaku50 at 2012-09-08 21:09
>友人Kさん
まだ、お好み焼きは頼んでないけど、間違いなく美味いとみてます。
なかなか通ですね
Commented by hassaku50 at 2012-09-08 21:32
>kimotoshiさん
たしかに、夕食にあそこだと 調整が難しいですよねぇ
ここは・・・昼飯に利用しましょー
Commented by hassaku50 at 2012-09-08 21:33
>DIESELさん
ここは、2人で行って たこ焼き・たこ天・海道焼きそばのシェアが
よろしくてですよー
by hassaku50 | 2012-09-02 22:53 | 生口島 | Trackback | Comments(12)