ブログトップ

シマノ鈴鹿に行ってきたよ

更新遅れがちな今日この頃。
けっして更新時間をバイオハザードに当ててる訳ではございません。

ってことで、8/25と26の シマノ鈴鹿に行ってきました。
走ったわけじゃございません。 えー ブースにて、お仕事です。

f0098002_21402880.jpg


まずは、新名神 土山SAで 冷やし伊勢うどん
f0098002_2136317.jpg

f0098002_21365071.jpg


そして本命 津市の 鰻屋さん
f0098002_21372920.jpg

f0098002_21374617.jpg

f0098002_21382180.jpg


そして 土日の鈴鹿サーキット 天気良すぎて日焼けしまくり。
f0098002_21391259.jpg

f0098002_21393295.jpg

f0098002_21402100.jpg


仕事が終わり、観光客まるだし 土曜の夜はサーキットで花火だったよ。
f0098002_21412462.jpg

f0098002_21414225.jpg

f0098002_2142451.jpg

f0098002_21422877.jpg

f0098002_21425226.jpg


帰りの飯も、土山SA
四日市花火の渋滞と、信楽トンネルの故障車渋滞で1時間くらい食って疲れたよ。
f0098002_21441728.jpg

スタミナ丼 ニンニクとネギとタマネギでノックアウト(´皿`)

今回も、関係者の皆様 おっつかれさまでしたー




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17927696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かくすけ。 at 2012-09-02 23:37 x
暑い中、お疲れ様でした。

写真見てると、自転車イベント行きたくなるなー(*´∀`)
一度だけ岡山国際サーキット走ったけど気持よかった!

※冷やし伊勢うどん美味しそう(・∀・)
Commented by hassaku50 at 2012-09-08 21:03
>かくさん
そそ、自転車イベントってワクワクしますよ。
冷やし伊勢うどん。。 多分、想像通りの味ですよ
by hassaku50 | 2012-09-02 21:45 | 三重県 | Trackback | Comments(2)