ブログトップ

瀬戸田町 しま一 たこ飯定食

なんだかんだでこの盆は、しまなみ結構走れる天気だよね。
f0098002_21019.jpg


日曜日に久々に、しま一
f0098002_2103345.jpg

                   たこ飯定食 880円

しかし、この店の 生タコ刺し 独特の甘さがあるんだよねぇ 何か秘密があるんだろか?

吉本から、昨年の夏のブログ旅の本が届いたらしい
f0098002_2122378.jpg

f0098002_2125462.jpg

うーん。。 ファンは買っちゃいな。


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17864192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2012-08-15 18:26
わ!生タコ!!ヽ('ヮ'*)ゝ
しま一さん、おいしかったのですけれど、あれ以来なかなか開いてなくて入る機会がございません。('x')
なにを隠そう(?)わたくし、新鮮タコ・イカだいすきっ子なのです!!('∇')「
Commented by hassaku50 at 2012-08-23 21:19
>DIESELさん
最近、あいてる率高いですよ。
新鮮タコ・イカ大好きっことな。 佐賀の呼子や、山陰の採れ立て剣先イカは最高でありますわよ。
Commented by TABOO at 2012-08-26 09:45 x
シマノ鈴鹿で記念写真をご一緒させて頂きました。今春は、下見のようなしまなみとびしまサイクリングでしたが、次回は、もう少しディープなサイクリングにしたいと思っています。ブログ参考にさせて頂きます。
Commented by スキンヘッド(からあげ君) at 2012-08-29 10:21 x
こんにちは~

11月にまたしまなみ行くと思うんですが、瀬戸田から
尾道の間で、昼飯にええとこないですかな~?
まったり、ママチャリで~。
Commented by hassaku50 at 2012-08-30 22:59
>TABOOさん
鈴鹿では、ありがとうございました。
それにしても暑かったですね~。 ブログは写真フォルダはいっぱい
貯まってるのですが、記事にする時間が無くて。。。 涼しくなったら、いっきに更新しますね。
Commented by hassaku50 at 2012-08-30 23:00
>スキンヘッドさん
こちらもスキンヘッドにしちゃいました。
飯なら、ずばり広島風お好み焼きを食うべきでしょう。 でも、からあげが出ないなぁ。
Commented by TABOO at 2012-08-31 20:40 x
hassakuさん
写真楽しみにしています。
by hassaku50 | 2012-08-14 21:05 | 生口島 | Trackback | Comments(7)