ブログトップ

赤磐市 アルムの里 たまちゃん食堂

1ヶ月前に昼飯で寄った たまごかけご飯の店

f0098002_20384114.jpg

あれ?ネットで色々見てたら、漬物と味噌汁が付いたセットで300円だな。
こん時は、卵と飯で200円だった覚えがするけど、どうだったっけな?

f0098002_20393929.jpg

海苔入りの醤油をぶっかけて パクリ。 うんいいね。 親鳥の焼き鳥が一押し!

※アルムの里のHPはこちら http://hanjyo.com/arm/index.html


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17864126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2012-08-15 18:28
わ!たまごかけご飯!!ヽ('ヮ'*)ゝ
シンプルなお料理は素材勝負なので、それぞれの食材の由来とか大体書いてる所が多いので呼んでると食通気分になれて好きです。(*'-')
愛媛のサイクリングロードの近くにもあるのよ。('∇')
Commented by hassaku50 at 2012-08-23 21:21
>DIESELさん
たまごかけご飯 卵もさることながら地元の醤油も楽しみですよねぃ。
そういや愛媛の肉系の名物ってなんだろ?
Commented by DIESEL2005 at 2012-08-25 09:33
愛媛の肉系…
今治の焼き鳥とかせんざんき位しかないのです…(・ω・)
by hassaku50 | 2012-08-14 20:47 | 岡山県 | Trackback | Comments(3)