ブログトップ

岡山市南区箕島 平田食事センター上り店

ダンカン 馬鹿野郎! そんな言葉がピッタリ ここの食堂のコンセプトは「元気が出る食堂」

「平食」で有名な、国道2号線のあそこですよ

今回は、上り店 本店は道路の向こうね。
f0098002_2024458.jpg


なぬぬ、メガ盛り500円 そういうのもあるのか。。
f0098002_2033133.jpg


f0098002_2034913.jpg

             ヘタレなんで大盛で行ったよ。

味?気にするなよ いたって食堂ど真ん中!って味だ。
岡山でここに行かなくちゃB級グルメは語れんだろう。 そういえばハラヘリンコ君、元気かな?


※平田食事センター 食べログはこちらhttp://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000037/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17857972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 盛豚 at 2012-08-13 11:40 x
うおぅ! 美味しそうなカツ丼ですね!!
食べに行きたいなぁ…。(笑)
Commented by hassaku50 at 2012-08-14 20:49
>盛豚さん
おひさしです。 これは食堂飯の王道ですわ 兵庫あたりでカツ丼の名店知りません?
by hassaku50 | 2012-08-12 20:06 | 岡山県 | Trackback | Comments(2)