ブログトップ

因島 しまなみビーチ 海開き

梅雨が明けました。 今年は、梅雨さん猛烈に仕事されましたね。 うんざりだったわ

てなことで、しまなみビーチ 土曜日に海開きしたみたい。※画像は日曜日ね。

テキトーに貼っとく。
f0098002_22325748.jpg

f0098002_22331383.jpg

f0098002_22332687.jpg

f0098002_22334262.jpg


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17775428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かくすけ。 at 2012-07-18 23:34 x
どこも海開きですね~。
私は先日クレセントビーチへおっさん4人で行き、夏気分を味わいましたよ!

夏の風を切ってリカンベント。
ええですね( ´ー`)
Commented by DIESEL2005 at 2012-07-20 18:38
リカちゃんで浜辺となると、まさにリゾートですね。(*'-')
どりさんは色々乗るので凄いなと思うのです。
私などこのところロード一辺倒!ヽ(゜ー゜;)
by hassaku50 | 2012-07-18 22:33 | 因島 | Trackback | Comments(2)