人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

高松市常盤町 ときわ軒 からあげ丼

カツ丼愛食家なら分かってくれるだろうが・・・

ラーメンと カツ丼の両方を売りにしてる店って あまり無いんだよな。
うどん屋とカツ丼ってのは結構あるけどね。

高松市常盤町 ときわ軒 からあげ丼_f0098002_22361824.jpg

この店を見つけたとき、見も心もカツ丼の気分だったんだよね。

しかし! 隣に座ったサラリーマンの丼を見て心変わり

その丼が これだ。
高松市常盤町 ときわ軒 からあげ丼_f0098002_22372428.jpg

                からあげ丼 500円

店主が揚げる唐あげの数を、数えてたんだ。
最初12回くらい入れてるのを見て 「うぉー すげ 12個入れんのかよ。。。」って思ってたら
さらにタッパを冷蔵庫から引っ張ってきて、続けて どどどどー

数えながら食べたんだけど、合計21個あったよ。 
関西の、からあげ童子と呼ばれてるあの人もビックリのボリューム。

帰りは、日本一らしき商店街を徘徊
高松市常盤町 ときわ軒 からあげ丼_f0098002_2240576.jpg

高松市常盤町 ときわ軒 からあげ丼_f0098002_22411039.jpg

高松市常盤町 ときわ軒 からあげ丼_f0098002_22412241.jpg

なかなか高松もディープな街だね。 

※ときわ軒の食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37001894/
過去記事見てたら、450円 さらにビックリだよ。




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2012-06-23 22:43 | 香川県