ブログトップ

高松市常盤町 ときわ軒 からあげ丼

カツ丼愛食家なら分かってくれるだろうが・・・

ラーメンと カツ丼の両方を売りにしてる店って あまり無いんだよな。
うどん屋とカツ丼ってのは結構あるけどね。

f0098002_22361824.jpg

この店を見つけたとき、見も心もカツ丼の気分だったんだよね。

しかし! 隣に座ったサラリーマンの丼を見て心変わり

その丼が これだ。
f0098002_22372428.jpg

                からあげ丼 500円

店主が揚げる唐あげの数を、数えてたんだ。
最初12回くらい入れてるのを見て 「うぉー すげ 12個入れんのかよ。。。」って思ってたら
さらにタッパを冷蔵庫から引っ張ってきて、続けて どどどどー

数えながら食べたんだけど、合計21個あったよ。 
関西の、からあげ童子と呼ばれてるあの人もビックリのボリューム。

帰りは、日本一らしき商店街を徘徊
f0098002_2240576.jpg

f0098002_22411039.jpg

f0098002_22412241.jpg

なかなか高松もディープな街だね。 

※ときわ軒の食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37001894/
過去記事見てたら、450円 さらにビックリだよ。




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17687990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かくすけ。 at 2012-06-23 23:29 x
からあげ丼、ご飯が見えない...。おまけに安いな~(´∀`) ラーメンセットみたいなのもあるんか知らん?
家の近所にあったら通うだろーなぁ!
Commented by DIESEL2005 at 2012-06-24 17:07
わ!すごいボリューム!(゜▽゜;)
高松まで自転車で行ったら丁度良さそうなボリュームですね('-')イカナイケド
Commented by オリャー at 2012-06-24 20:28 x
なんじゃこりゃあ!!!

からあげと言い、街並みと言い、まるで異世界!

高松行ってみたくなったわ!

ところでここのラーメンはウマかったの?
Commented by つよっさん at 2012-06-25 09:59 x
凄い量ですな!ところで、何をかけて食べるんでっか?
Commented by hassaku50 at 2012-07-08 19:49
>かくすけ。さん
ラーメンはライス付きで430円だったっけな。
こんな店が近くあったら太っちゃうよー
Commented by hassaku50 at 2012-07-08 19:50
>DIESELさん
西条から香川はいるまでの11号線がイマイチつまんないんですよね。
やはし、香川は骨付き鶏でせう。
Commented by hassaku50 at 2012-07-08 19:51
>オリャーどん
四国の県庁所在地って それぞれ個性強いんだよね。
ラーメン・・・ 高校生が美味しそうに食ってたよ
Commented by hassaku50 at 2012-07-08 19:52
>つよっさん。
もう胸熱ですよ。 途中から、ちとギョーザのタレをかけました。
上 からあげ 中 海苔 下 ごはん って感じで唐揚げに汁はかけずに、その下はバッチリ汁がかかってましたよ
by hassaku50 | 2012-06-23 22:43 | 香川県 | Trackback | Comments(8)