ブログトップ

サークルK バリィさんのオムすび

いちばん好きなコンビニはポプラじゃけぇ。

そんなこた どうでもいい。

しまなみ海道で絶大な勢力を誇るサークルK(因島ではローソンと激戦中)が
地元ゆるキャラのバリィさんを前面プッシュな訳だが、今回は食いもんだ!

f0098002_22391997.jpg

                バリィさんのオムすび 135円

値段も手ごろだし、なかなか美味しいね。

てか、わたるくん 頑張んねぇとマズイんじゃないか? 色もカブってるしな。
http://www.jb-honshi.co.jp/letter/?page_id=594
f0098002_2246125.jpg


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17677379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 友人K at 2012-06-21 08:27 x
しまなみでコンビニに行くと、でっかいバリーさんのぬいぐるみ売ってますよね。
わたる君とバリーさん、かぶるなぁ。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-06-21 08:38
いや、既にバリィさんに圧倒されてるかと・・・(・・;)
Commented by hassaku50 at 2012-06-23 22:45
>友人Kさん
顔入れ替えても違和感ないですよね。 わたる君 けっこう好きなんだけどな~。 妻が車に飾ってた、わたる君のぬいぐるみ捨てたとき、一時代が終わったと切なくなりました。
Commented by hassaku50 at 2012-06-23 22:47
>イヨッキュさん
わたる君も いつぞやの、テレビ番組で ゆるキャラ王に輝いた様な気も・・
わたる君は、リョーユーパンあたりとコラボしてほしいなぁ
by hassaku50 | 2012-06-20 22:46 | 因島 | Trackback | Comments(4)