ブログトップ

dori's キッチン

先日、大三島リモーネにて購入した 燻製オリーブオイル http://hassaku50.exblog.jp/17501861/

生ハムにぶっかけてみた。 オリーブオイルかけたら何でも、もこみち流なんだろ?
f0098002_20532822.jpg

けっこう、燻製の味がキツイんで、ちょいと時間おいて馴染ませておくれ。
う~ん、 ボーノ(っ´皿`)


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17566923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イヨッキュ at 2012-05-22 04:55 x
あの時に奮発して買っていたアレですね?(* ̄ー ̄)
Commented by 友人K at 2012-05-22 08:43 x
同じく!あの高かったアレですね?
値段で美味しいだろうと想像つきます。
Commented by DIESEL2005 at 2012-05-22 22:29
パーツが換えそうな値段のアレですね。(º﹃º)
わたくし、薫香は割と得意なので多分好きな味に違いありません。('∇')
そのままパンにサンドしてお出かけしたくなる写真ですねー。(´ー`)
Commented by hassaku50 at 2012-05-26 21:07
>イヨッキュさん&Kさん
そうです 例のアレです。 色んなモノに試してるんですが、なかなか試行錯誤ですよ。 というのも、やはり薫香が独特なもんで、生かして食うか、馴染んで食うかで悩みます。
Commented by hassaku50 at 2012-05-26 21:08
>DIESELさん
パンにもかけてるんですが、焼き秋刀魚との相性が抜群でした。
ってか、ただのオイルサーディンのような気も。。。
by hassaku50 | 2012-05-21 20:55 | 大三島 | Trackback | Comments(5)