ブログトップ

かみしま☆めしちず

上島町が本気出してきた。
この地図、欲しいだろ~ 
f0098002_22124459.jpg


f0098002_22144527.jpg


しかし、どこも美味そうだわ。安いしね

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17555276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かくすけ。 at 2012-05-18 23:01 x
うん、スゴく欲しいです(´∀`)/

写真だけでも半分以上は初めて見るトコロだなぁ~

道の駅とかに置いてあるんかしらん(・・?)
Commented by DIESEL2005 at 2012-05-18 23:24
わー、いいなー。(*゜ー゜)

入り口が地味なお店は初めてだと入りにくいので、こういうのがあると助かるなぁ。('∇')
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-05-18 23:32
魚島行ってから語りましょうか・・・
話はそれからです(笑)
Commented by tabinekodou at 2012-05-19 10:02 x
御邪魔致します。
先日はフォローありがとうございました。

一昨年お世話になった、よし正さんに反応してしまいました。
夕暮れ時の港周辺はなかなか良い雰囲気でした。
静かな港でボーっとしていると、心地よい一日の疲労感と共になんとも言えない幸福感が・・・。
思い出すなぁ。
Commented by hassaku50 at 2012-05-20 19:44
>かくすけ。さん
岩城島の小漕港にあるのは確実みたいだけど、今 地元民にブツを3部くらい頼んでおりまする。 ハブ港に置いてるかチェック行ってきますね~
Commented by hassaku50 at 2012-05-20 19:46
>DIESELさん
そうなんですよ。 基本、地元民だらけですからね~。
この前、ラーメン党というお好み焼き屋さんですが、客0でしたが予約用のお好み焼きを10枚くらい焼いてて断られちゃいました。
Commented by hassaku50 at 2012-05-20 19:48
>イヨッキュさん
それは・・ 大阪を語るなら Fly田や信太mtに行ってからにしとけ!っていうのと同じ道理ですな。
魚島は一生 行かないと思います(笑)
大西さんって愛媛に多い姓ですよ~
Commented by hassaku50 at 2012-05-20 19:50
>tabinekodouさん
よし正さん! 元祖 岩城グルメですね。
岩城港って、以外と活気があるでしょ? 僕は大好きなんですよ。
また来てくださいね~
by hassaku50 | 2012-05-18 22:16 | しまなみ周辺(上島町メイン) | Trackback | Comments(8)