人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ラーメン 虎と龍 豊岡店

しーらないまーちを 歩いてみーたーい。
ってことで、兵庫県豊岡市  
中国地方の県北の都市って何だか雰囲気が似てるんだよね。
広島で言うと三次 岡山でいうと津山 そして兵庫は豊岡

但馬地方っていうと・・・やっぱ但馬牛だな。 そんな金ねぇよ。
ってことで兵庫グルメ

九州の大御所SREK氏いわく、「兵庫県のトンコツ 虎と龍は認める」 その言葉信じてみます。

ラーメン 虎と龍 豊岡店_f0098002_184262.jpg

            龍(久留米)ラーメン+ チャーハン小  730円

トンコツは2種類選べる 虎が博多 龍が久留米

さて食べてみたが・・・ これは いいじゃないか。 ちゃんと美味いよ
チャーシューもタップリ。 チャーハンの量も小ながら多いし、いっぱい焼き豚が入ってる。
ラーメン単品が580円で、150円プラスだけで これは嬉しい

しかし、サイドメニューが充実しすぎてるせいか、やたらと待ち時間が長い
オーダーから30分以上かかったけど、美味しかったんで良し!だな。

※虎と龍 HPはこちら http://www.toraryu.jp/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2012-05-12 18:16 | 兵庫県