ブログトップ

GW4連休 今治市 フェニックス

GW4連休 3日目 この日も快晴 自転車日和

今治まで往復125km のんびり6時間旅
f0098002_902285.jpg

多々羅道の駅はレンタサイクル待ちの大行列
f0098002_91536.jpg

f0098002_912167.jpg

f0098002_922729.jpg


今治に着いて 重飯を覗いてみると さすがにGW 行列でした。

てなことで、あの店へ行ってみようか・・・
f0098002_935688.jpg

f0098002_942679.jpg

カオスだよね。。 合わせてこの価格  その辺の草食系じゃ入れまい。

値段が値段なんで2つ行ったったわい。
f0098002_955582.jpg

                 カレーライス 300円 サラダ付き

300円なので、量が少なかろうと予想してたら とんでもなかった。
いかにも自家製って感じで、好感が持てる。 いいねいいね。 
これで腹が7分目。 運動してなかったら9分目ってとこだな。

続いてドン!
f0098002_910841.jpg

                 焼き豚玉子飯 400円

はい? 玉子3つですかい? カロリーやべぇな こりゃ
f0098002_9115742.jpg

中には、ハム系チャーシューがビッチリ。 採算度外視っぽいな
他の店と比べ若干、薄味だけど 今日は嬉しい 味もなかなかいける。

なんとか完食(´皿`;) 帰りはオヤツ抜きだな。

f0098002_915295.jpg

サンライズ糸山も レンタサイクル待ちで溢れかえってたよ。
f0098002_9153990.jpg

行きは、完全向かい風ってことで、帰りは追い風
スイスイスーイで、楽ちん走行で帰りましたよっと。 
今日は125km足は全然大丈夫だけど、肩が凝ったな。ポジション悪いんだろなぁ。

※フェニックスの食べログ http://r.tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38007554/
糸山から降りてきて、317号通って今治駅行く道だよ。 重松飯店からは400mってとこだな。


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17507414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かくすけ。 at 2012-05-06 23:42 x
GWはしまなみ界隈も賑やかだったでしょうなぁ( ´ー`)

って2品で700円Σ (´Д`ノ)ノ

やっすぅぅぅ!!このためだけに今治行ってもイイな~w
Commented by hassaku50 at 2012-05-07 21:58
>かくすけ。さん
店の画像見て さらにビックリ! 営業時間を見てくださいな。
by hassaku50 | 2012-05-06 09:17 | 今治市 | Trackback | Comments(2)