ブログトップ

尾道市土堂 外来食堂 オムライス

ドラゴンにてドリンク休憩したのだが腹へってよ。
ってことで、人の波をかき分けるように海岸通りのほうへ ムスカがいたらゴミ扱いしただろな。

途中こんな看板が・・・尾道総合病院 外来食堂

f0098002_21422210.jpg

尾道総合病院(別名 農協病院)といえば、 俺のかかりつけの病院じゃないか!
よくみると「旧」の字が。 あぁ 新浜時代の時の方ね。 食べたことねぇわ。
新 尾道総合病院の食堂はこちらhttp://hassaku50.exbolg.jp/16664837/

メニューの 尾道ハイカラ丼(イカ揚げ入り)700円なるモノも気になるが
メニュー画像で、やたらと自己主張してた こいつを頼んだ
f0098002_21435772.jpg

                 オムライス 650円

見事なラグビーボール! 味は、どこまで行ってもオムライスなのだが、内っかわの卵のトロ具合が
絶妙だった。 味噌汁も美味いし こいつはいいね。 デート用では無いがな。

外来食堂 食べログはこちら
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34015508/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17483172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かくすけ。 at 2012-04-29 22:34 x
休日のラーメン屋さんの行列にウンザリした時にココ良く行くよ!

とびきり美味しいわけじゃないけど、美味しいんだな( ´ー`)

ラーメン&オムライスセットが私の定番(´∀`)/
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-05-01 00:08
わたくしの地元市民病院の外来食堂は不味い事がうり
なので出店することはないと思いますが、これもやはり
タニタの影響ですかねえ?
Commented by 友人K at 2012-05-02 09:01 x
デカ!オムライス大好きな私としては食べてみたい。
Commented by hassaku50 at 2012-05-02 21:36
>かくすけ。さん
頑固そうな親父さんが印象的でした。
ラーメンも美味しいんですね~ あぁ次回 悩む
Commented by hassaku50 at 2012-05-02 21:40
>イヨッキュさん
新・尾道総合病院に去年、入院したんですが食事のレベルは高かったですね~。 ちなみに、広島市内にある とある病院は500円食べ放題バイキングがありました。http://2chnull.info/r/jfoods/1200228186/
Commented by hassaku50 at 2012-05-02 21:42
>友人Kさん
せっかく、尾道まで来て オムライスは侘しいですよ。
でも、しまなみライドが普段の生活になってるイヨッキュさん&Kさんには ちょうどいいかもしれんですね。
by hassaku50 | 2012-04-29 21:47 | 尾道 | Trackback | Comments(6)