ブログトップ

因島中庄町 はたじ ラーメンチャーハン

過去の はたじ記事
カツ丼編 http://hassaku50.exblog.jp/10783936/
カツカレー編 http://hassaku50.exblog.jp/17212118/
日替わり定食編http://hassaku50.exblog.jp/17330679/
他人丼編 http://hassaku50.exblog.jp/17401929/

先日、味平で 同じ組合せで食べてきたのに・・・
メタボ番長に誘われ はたじへGO

以前から気になっていた ラーメン食べよっと。 おやチャーハンとのセットもあるのね。ってことで
f0098002_21305325.jpg

                ラーメンチャーハン 750円

ラーメンだが、もろ食堂の中華そば あっさり味 なかなかチャーシューいいね。
チャーハンだが、もろ食堂の焼き飯  こういう言葉しか当てはまらない。。。

あっ ちなみにラーメン単品は450円 なかなかお得だよ。 食ってみな('皿`)9

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17479493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2012-04-28 22:30
わ、いつもながらお安い!(*゜ー゜)
こういうのでいいんだよ、こういうので。(まねっこ)
今年中に何か食べに行こうと思います!(*'-')
Commented by hassaku50 at 2012-04-29 21:58
>DIESELさん
DIESELさんのブログでの高貴な記事と比べて ここでの庶民的な店に反応してくるギャップが面白いですな。
因島の食事は確かに尾道本土の100~200円くらい安いですよ
by hassaku50 | 2012-04-28 21:30 | 因島 | Trackback | Comments(2)