ブログトップ

世羅町 味平 世羅店

ほら 高速のパーキングとかでさ、あもちん とか、陽気とかと並んでお土産ラーメンあるじゃない。
そこでよく見る「味平」

尾道の人は普通に知ってる店なんだけど、場所が尾道IC(本店)にあるため
ここのブログの読者には全くナジミ無いと思うんだよね。

f0098002_2015385.jpg

本店より先に世羅店でデビュー 場所は184号線 本郷交差点付近ね。世羅インター向かう交差点ね。

f0098002_202173.jpg

            ラーメンとチャーハン(小)のランチセット  950円

ラーメン単品だと550円 そこにチャーハン小と サラダと からあげ1つ

ラーメン自体は、あっさり目なんだけど美味しい。 あんま化調が入ってなさげな味
お客さんも、ひっきり無し。 こりゃ安定の店だわ。 また来るけんね

※味平 食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/hiroshima/A3405/A340504/34007353/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17479178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かくすけ。 at 2012-04-28 23:34 x
世羅店があるなんて知らなんだなぁ。その昔、味平さんは松永にも出店してたんだけど直ぐ閉めちゃったねぇ。
Commented by hassaku50 at 2012-04-29 22:00
>かくすけ。さん
へ~ 松永店もあったんだ。 世羅は最近、人気のスポットだけど食事をする店が まだ未開発なんだよねぇ
by hassaku50 | 2012-04-28 20:06 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(2)