ブログトップ

因島大橋PAにて

因島大橋PAにて、お土産コーナーを見てると
f0098002_2322585.jpg

こんなアイスが・・・
以前は、塩ソフトと はっさくソフトだったよな?

   「たこすみソフト」

うーん、今度気が向いたら食べてみよう。

ちなみに因島大橋PAは上り線も下り線も両方、
徒歩にて進入できますので自転車の人も入れますよ~

向島方面から人は橋の下を渡りきってちょっとだけ行くと
階段ありますのでそれを登ってもらったらOK

因島方面でいうと その逆

期間限定かどうかはわかりませんが話のネタにどうぞ(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/1744493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とわ at 2006-04-12 23:35 x
味じわってみたいです
Commented by hassaku50 at 2006-04-17 20:48
そっちは鰹ソフトとかないの?
Commented by ぽちょ at 2006-04-18 19:19 x
はじめまして。
おもしろいブログだと思って除かせてもらいました。
たこすみソフト実は気になっているのですがまだ食べてないです。
どんなお味なのでしょうか?
Commented by hassaku50 at 2006-04-18 23:22
>ぽちょさん
どうも、はじめまして(´皿`)
明日にでも食ってこようかな たこすみ
個人的には「はっさくソフト」が見当たらないのが気になる
by hassaku50 | 2006-04-12 23:27 | 因島 | Trackback | Comments(4)