ブログトップ

上島町岩城島 積善山 お花見ライド

またしてもクロマメ会が しまなみへカチコミ
ってことで迎撃しました。

はっさく屋さんで チューピー大福を食らいながら待機
f0098002_2134018.jpg


因島は晴れてんだが・・・尾道方面から黒い雲が 誰だ!雨男は
f0098002_21351626.jpg


無事、合流できたのだが用事があり別ルートにて岩城島入り
f0098002_21355411.jpg

フェリーの向こうは 積善山

f0098002_21364192.jpg

どこかのパックなのか、登山客もいっぱい

f0098002_2137910.jpg

f0098002_2137284.jpg

まだまだ、満開までは遠い 来週だね~。

さて、夜は皇船荘にて 大宴会
f0098002_21382966.jpg

この宴 合言葉は「からあげ」
皇船の爆撃料理に圧倒され、舟盛りが余ってたので学生連中にクロマメ氏が、お裾分け

喜ぶ学生を見て、さらにコチラの鶏唐を「これも食べなよー」と言うものの、
学生も唐揚爆弾に合ってて、むしろ自分達の分も大量に残してた

唐揚は、大変美味しく自分も5つは食べたなぁ
みんな魚で腹いっぱいだったので、大多数を残す そうねぇ15~20個は軽くあったな。

「明日の朝飯で出してもらおうよ」との意見で、まとまってたが・・・ あの人は黙ってなかった。



                       ここから先は割愛  


クロマメ会の皆さん 今回も楽しかったです。 また近いうちに来てくださいね~
おつかれでしたー

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17410353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimotoshi901 at 2012-04-10 23:57
こんばんは。
先日はいろいろとお世話になりありがとうございました。
兼ねてよりお名前は存じておりましたが実際に気さくなお人柄のハッサクさんにお会いできて本当に良かったです。
皇船荘の宴会はめちゃくちゃ楽しかったですね。
まさにドンデン返しの唐揚げ爆食でした(笑)
今年は何度かしまなみを訪れたいと思っています。
また宜しくお願い致します。
リンク貼らせて頂きますね。
問題がありましたら遠慮なく仰って下さいませ。
Commented by BlackBeans2212 at 2012-04-11 04:36
どうもどうもw
大変楽しゅうございましたね
暑くなる前にまた行くと思いますが
こちらにこられた際もご一報くださいね
カレーうどんが待ってますよw
Commented by 友人K at 2012-04-11 08:55 x
先日は大変お世話になりありがとうございました。
今回も驚愕の料理でしたね。
行く度に増えてるような気が・・・
あのヒルクライムはきつかったですわ。
途中、少し押したのは内緒です♪
Commented by スキンヘッド(からあげ君) at 2012-04-11 09:21 x
・・・( ̄  ̄;) うーん こんなに舟盛りがあったのか・・
食ったのか食ってないのかわからない。。orz
まったく記憶にございません。。(T_T)
楽しかったのはなんとなく。。誰かにからんでたのもなんとなく。。
いろいろとご案内頂き、毎回ありがとうございます。
また、性懲りもなく暴れにいきますので、宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-04-11 10:08
どうも!しまなみ3段です(昇進)
そろそろハッサクさんも未踏のあの島に照準を定めてますよ♪(* ̄ー ̄)

これで一気に五段か?(笑)
Commented by ユッキン雑用長 at 2012-04-11 11:46 x
こんにちわ^^
先日はありがとうございました。
大変素晴らしいしまなみデビューとなりましたよ♪
またちょくちょくお邪魔させて頂く事になりと思いますので、
そん時はよしなに^^)/
Commented by ichiro82 at 2012-04-14 17:20
その節は大変お世話になりました、甘酸っぱいハッサク大福の味が記憶と共に蘇ります。
またの機会を楽しみにします。
Commented by hassaku50 at 2012-04-15 08:10
>kimotoshiさん
kimotoshiさんのブロ豪脚の話を聞いてビックリしました。
今年は、ヨッキュさん並の しまなみ訪問回数になることを楽しみにお待ちしてます。
Commented by hassaku50 at 2012-04-15 08:11
>クロマメさん
おつかれさまです。
先日、近所まで行ったのですが忙しすぎて連絡できませんで、その辺の地元レストランでランチ食べました
Commented by hassaku50 at 2012-04-15 08:13
>友人Kさん
僕も白ベコ号で2回 撮影という名前の足つきをしましたよ~。
あれくらいの斜度で、あの景色は ありがたいですよね
Commented by hassaku50 at 2012-04-15 08:14
>スキンからあげさん
やはり皆さんのブログで伝説になってましたね。
でも、他所で「からあげさ~ん」って呼ばれたら、周りの人が失笑してそうで笑えます
Commented by hassaku50 at 2012-04-15 08:16
>ヨッキュさん
あの島・・・ 船酔い持ちにはキツイ
ベタ波だったら興味はあります~ 
僕は、しまなみに住んでるだけなので仙人ってことで。
Commented by hassaku50 at 2012-04-15 08:17
>ユッキンさん
今回の雑用は、スキンヘッドさんの話相手したのがメインの仕事だったように見えました。 また来てくださいね~
Commented by hassaku50 at 2012-04-15 08:18
>イチローさん
あの かっこいいマシンが印象に残ってます。
また近いうちに来てくださいね~
by hassaku50 | 2012-04-10 21:45 | しまなみ周辺(上島町メイン) | Trackback | Comments(14)