人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

因島重井町 みつばち

因島ってさ ファミレスが無いんだよ。
そういえば、しまなみ自体にも無いな。。

ってことで、ファミレス代わりに島の人が利用しているレストランみつばち
値段はファミレスでは無いよ。

ここは、いつもお客さんがいっぱい。団体さんもOK 
因島重井町 みつばち_f0098002_8504223.jpg

                     カツ丼 690円

この店は、定食やランチがメインなのですが1200~1500円と ちと軽く食うには厳しい
でも、ちゃんと500~700円台のものも充実してるからご心配なく。

因島重井町 みつばち_f0098002_8521644.jpg

カツは、ちと小ぶりだが、 このタマネギと玉子の量を見てくれ!

もう1人のランチをパチリ
因島重井町 みつばち_f0098002_8531470.jpg

                    Fランチ 750円

おいおい、大の大人がプレートランチで足りるのかよ?と思いきや ナカナカの内容。
次はコレ食べてみようかいのー

※みつばち 因島観光協会さんのレポ貼り付けときますね。
http://innoshima.no-blog.jp/kanko/2012/01/post_d858.html


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2012-04-07 08:55 | 因島