ブログトップ

因島重井町 みつばち

因島ってさ ファミレスが無いんだよ。
そういえば、しまなみ自体にも無いな。。

ってことで、ファミレス代わりに島の人が利用しているレストランみつばち
値段はファミレスでは無いよ。

ここは、いつもお客さんがいっぱい。団体さんもOK 
f0098002_8504223.jpg

                     カツ丼 690円

この店は、定食やランチがメインなのですが1200~1500円と ちと軽く食うには厳しい
でも、ちゃんと500~700円台のものも充実してるからご心配なく。

f0098002_8521644.jpg

カツは、ちと小ぶりだが、 このタマネギと玉子の量を見てくれ!

もう1人のランチをパチリ
f0098002_8531470.jpg

                    Fランチ 750円

おいおい、大の大人がプレートランチで足りるのかよ?と思いきや ナカナカの内容。
次はコレ食べてみようかいのー

※みつばち 因島観光協会さんのレポ貼り付けときますね。
http://innoshima.no-blog.jp/kanko/2012/01/post_d858.html


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17395721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2012-04-07 09:49
わー、かねてより興味津々だったみつばちだ!('∇')
そろそろしまなみではレギュラー食ではなく、地元食を食べてみようかなと思案中です。(*'-')
Commented by かくすけ。 at 2012-04-08 00:51 x
ローソンでオニギリパクついた後にいっつも「あ、ココで食べても良かったかなぁ」って思うトコロだw

カツ丼いいなぁ。食べたい( ´ー`)
Commented by hassaku50 at 2012-04-09 21:20
>DEISELさん
みつばちを知らずして因島を語るな。と言われてるほどの存在感
てか、1年半ぶりに行きました。
たまたま、この日 駐車場に車が少なかったんでやんす。
Commented by hassaku50 at 2012-04-09 21:21
>かくすけ。さん
カツ丼 もうちとカツが大きけりゃな~。 ここで食べた後、ローソンでオヤツが必要かもです
by hassaku50 | 2012-04-07 08:55 | 因島 | Trackback | Comments(4)