ブログトップ

尾道海岸通 パンのなる木

お寺さんで写真をパチパチ撮ってたところに、かくさんが「雁木にいるよ」とのこと。
f0098002_21231733.jpg


途中で「おやつ おやつ」ってことにして、パンのなる木へ
f0098002_21241093.jpg


このクリームパン かわいいな おい
f0098002_21244233.jpg


道行く人たちが自転車を見てる
f0098002_21251172.jpg


だが、しかし! 窓には おっさん2人だ!


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17383091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かくすけ。 at 2012-04-03 23:02 x
四角いクリームパン、おやつにはピタりでしたね~(^^)
暖かくなってきたし、時間が合ったら何処か走りに行きたいですね(^-^)/
Commented by hana at 2012-04-04 09:08 x
最後のオチに爆笑しました!
実際に会う印象と違う、ドリさんの投稿、いつも楽しませてもらってます^^
もちろん、食べ物や景色も楽しんでいますよ♪
かなり春っぽいムードになってますね~
Commented by BlackBeans2212 at 2012-04-04 19:35
短髪のおっさんが2人
見えてるようで尚可笑しいw
Commented by ANCHOR at 2012-04-05 22:55 x
パンのなる木、おいしいですよね。
スティック状のパイみたいなのがお気に入りです。
今度食べてみてください。
Commented by hassaku50 at 2012-04-07 08:57
>かくすけ。さん
イートインできるのが嬉しいですよね。 あの日、寒かったですもんね~
Commented by hassaku50 at 2012-04-07 08:59
>hanaさん
あら イメージと違いますか?
妻にはよく「実際会うとイメージぶち壊しだろうね」って呟かれてますが、ブログ内容は男前なんだろうか・・・
Commented by hassaku50 at 2012-04-07 09:00
>クロマメさん
そこにクロマメさんが入ってきたら・・・
もはや、コントの世界ですよ(´皿`)
Commented by hassaku50 at 2012-04-07 09:01
>ANCHORさん
おっ スティックパイですね。 次回、あればトライしてみますね。
このブログ よく考えるとパン関係があまり無い気がします
by hassaku50 | 2012-04-03 21:25 | 尾道 | Trackback | Comments(8)