ブログトップ

尾道海岸通り 尾道船弁sugamiya

黒布号で尾道へビューっとな。 

先日、LILYさんだったっけな?尾道船弁の話をしてたのは・・・
向島で食事予定だったけど、目をつけてた店は やってなかったので福本渡船乗って
尾道で飯食うことにしたよ。

f0098002_22261787.jpg

海岸通は、オサレだねぇ
f0098002_22271285.jpg

カウンターで 選んでっと。テイクアウトもいいけど ここは。。
f0098002_22274913.jpg

イートインに しました~。  なにやら ちとお待ちくださいとのこと。

f0098002_22283416.jpg

                    たこ飯弁当 880円

f0098002_2229587.jpg

味噌汁と お茶を付けてくれました~。 イートインの場合だけかな?テイクアウトはどうだろ?

f0098002_22315920.jpg

基本的に、弁当なんで冷えたまま出てくるんだけど、たこ飯がね 冷えた甘みっていうんだろうか
旨味がギュっとなって、下手したら暖かいのより美味しいかも。

この店でさ弁当買って、福山駅で乗り換えてからの新幹線の中で食ってみなよ。
なんだかニヤニヤしちゃうだろうよ。

※コウノグループ(尾道船弁)HPはこちら http://www.kouno.net/


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17379151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-04-02 22:58
残念ながら来週は三原帰り・・・
会長は買ってかえりはるでしょう♪(*´ー`*)
Commented by ANCHOR at 2012-04-05 22:59 x
こんなお店があったとは・・・
今度行ってみます。
ドリさんのブログ、とても参考になります。
Commented by hassaku50 at 2012-04-07 09:02
>イヨッキュさん
ということは、瀬戸田からショートカットなんですね。
Commented by hassaku50 at 2012-04-07 09:03
>ANCHORさん
あの冷えた旨味がクセになりそうです。
ちと割高の気もしますが、お土産として使っても喜ばれそうです
by hassaku50 | 2012-04-02 21:51 | 尾道 | Trackback | Comments(4)