ブログトップ

因島土生町 博愛堂 焼きドーナツ

因島ってよく考えたら、けっこう菓子屋さん多いよね。
よく松愛堂の話は出てくるが、博愛堂も美味しいんだぜ。

f0098002_2056253.jpg

                   焼きドーナツ(因島八朔) 210円

焼きドーナツは3種類 尾道いちじく 因島はっさく 瀬戸田レモン

今回は、八朔にチャレンジ 美味いね~ こりゃ牛乳やコーヒーに合うね~ うんうん

※博愛堂さんの食べログはこちら
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34001288/

※博愛堂HPはこちらhttp://www.hakuaido.co.jp/

博愛堂のお店は土生港から因島病院の間くらいにあるけど、因島の中のスーパーでも買えるよ。





広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17374853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-04-02 10:23
むむっ、パッケージがドストライク(°∀°)
Commented by hassaku50 at 2012-04-02 22:38
>イヨッキュさん
なにかに似てるなって思ったら ミシュランマンに似てません?
by hassaku50 | 2012-04-01 21:00 | 因島 | Trackback | Comments(2)