ブログトップ

姫路市飾磨区 ダイニングバー・倉庫(ロフト)

姫路のClimbさんにおじゃま。
夜練が終わったら飯しましょー ってことで
このblogの「黒布号」でお馴染みのFELT販売代理店ライトウェイ営業Kanakubo氏もローラー参戦。
そういや、FELT乗りが周りで一番多いよなぁ・・・

え? オレ?  見学だ!

f0098002_20433463.jpg

井澤店長・D-さく氏・kanakubo氏  いずれも細マッチョ  何かが決定的にオレとは構造が違う。
ほとばしる熱気。 まさに男の世界 婦女子がいれば間違いなく惚れるだろう。

f0098002_20513032.jpg

ちなみに、kanekubo氏のマシン(ホイールは練習用)
あれ? FC? FシリーズにFCなんてあったっけ?と思ってたら「実は日本非売品なんです」 なるほど。
まぁ こういうことだ →
オレのF75と変えっこしてくれよ。 ど素人が見たら似てない?

夜練も終わり4人は隠れ家っぽい店に移動
f0098002_20534636.jpg

                   ダイニングバー・ロフト 

そして、夜は更けていきましたとさ。
f0098002_20544289.jpg


ちなみに、kanakubo氏は6月に行われる「ツールドにし阿波」に招待選手として参戦だよ。
このブログを見たからには、四国中の女性は全員 kanakubo氏の応援に行くように!

※姫路 ダイニングバーロフト 食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28004462/







広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17363906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BlackBeans2212 at 2012-03-30 08:22
細マッチョ 憧れますなぁww
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-03-30 08:54
どうも!細マッチョIです(*´ー`*)

そんな細マッチョの集いがあったのなら姫路くらい行ったのに・・・
Commented by hassaku50 at 2012-03-31 21:59
>クロマメさん
もう、でかマッチョ目指しちゃいましょうよ。 でもマッチョになったら洋服が着られなくなりません?
Commented by hassaku50 at 2012-03-31 22:00
>イヨッキュさん
ヨッキュさんの あのスラっとしたカモシカのような美脚はどうやって生まれたのでしょう?
by hassaku50 | 2012-03-29 20:58 | 兵庫県 | Trackback | Comments(4)