人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

因島中庄町 とんかつ・うどん 北極

因島中庄町 とんかつ・うどん 北極_f0098002_20264915.jpg

実は、因北小学校付近ってのは、なかなかの飲食店激戦区
そん中で、定休日が 月曜と火曜のどちらかって感じなんだけど、この日は火曜日だったんで北極へ

因島中庄町 とんかつ・うどん 北極_f0098002_20271175.jpg

               煮込み風チキンカツ定食  550円
因島中庄町 とんかつ・うどん 北極_f0098002_20274954.jpg

ちなみに、ご飯は へつってもらったよ。 しかし、この内容で550円 ガテン系には、たまらんだろう。

味噌汁の中には、素麺入り いわゆる、にゅうめん。
20名定員くらいの小さな店だが、島民に愛されてるお店なわけですわ。

因島北ICへ行くまでの間、今度は ローソン中庄店がOPEN
これで、因島の中でローソンだけで5軒 ○Kとの仁義無き戦いってとこか。
因島中庄町 とんかつ・うどん 北極_f0098002_2125487.jpg

畳職人のアジトが見えるな。。





広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2012-03-29 20:32 | 因島