ブログトップ

しまなみ縦走 2012

f0098002_20272750.jpg


土曜も午後から、日曜も何とか晴れ  しかし寒かったねー。

縦走参加したみなさん おつかれっしたー

f0098002_21171014.jpg

日曜日、激混みのお客様の為に、必死になって はっさく大福を作る839レディース
この日は、12時40分で完売。 私も、なんちゃってスタッフとして機能できたかな?


先週は、激動の1週間でした。 100人近くの人達と、お話が出来て凄く楽しかったです。

北は、北海道HECCパーティーの皆様
南は、鹿児島県より若干22歳にして12回目の因島という、うっちーさん。
そして、いつもの愉快なクロマメ会の人たち
三次の、てらそさんTEAMや ZEROの方々 はたまた姫路Climb様ご一行
他にも、数え切れない しまなみ(因島)ラバーな皆様

縦走も終わり、ひと段落ついた所で ようやく自分自身の体も復活してきたので、
来月4月からは、こぎこぎ復活します! 
しまなみで見かけたら皆様 宜しくおねがいしますな!(な!)がポイント。



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17348979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ローレライ at 2012-03-25 21:43 x
本当に寒かった!(◎_◎;)
暖かくなったら又行きます。
会えるのを楽しみにしていますね。
Commented by かくすけ。 at 2012-03-25 23:03 x
雨やら風やら今年も盛りだくさんでしたね~。

きったないばっちいロードをピカピカにしてもらって有難うでした!

自転車&はっさく屋さんでの活躍、お疲れ様でした(´∀`)
Commented by 【Green-Man】 at 2012-03-25 23:51 x
今日の出会いはビックリしました!!

まさかいつも見ているこのBLOGオーナーのドリさんにお逢い出来るとは・・・

それも「Green-Manさんですよねぇ?」って声までかけていただき
めっちゃ嬉しかったです。

いつもこのBLOG見て参考にさせてもらっていましたが、今日は
「はっさく屋」さんに寄って最高な思い出が出来ました~♪

ありがとうございました。またお逢い出来る日を楽しみにしております(感謝)。

追伸:大崎下島のお好み焼き屋「雲雀座」は味よりもあの御夫妻
の雰囲気が良くて楽しい練習になりました。
Commented by 友人K at 2012-03-26 09:03 x
私も行ってきましたよ~
ロード再デビューINしまなみです。
しかし、凄い風でしたね。冬物のジャージ着てたけど寒かったです。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-03-26 12:04
一応24日の朝に《ハッサク屋》行ったんですがお会い
出来ずに残念でした(/_;)

ところで7日の皇船は大丈夫ですか?
Commented by BlackBeans2212 at 2012-03-26 15:28
自転車を奇麗にして頂いてありがとうございましたw

いやぁ~~今回のしまなみは寒かったし風も凄かったですね
来島海峡大橋を渡る時は必死のパッチでした

2日間のブース設営お疲れさまでした
Commented by bluesofbicycle at 2012-03-26 15:51
本格的ブース設営 すごいですね
今年も、しまなみ行ってみたいです
Commented by hana at 2012-03-26 20:59 x
3/19は、はっさく屋さんでの劇的なご対面☆本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました。
短い時間でしたが、ご親切にして頂いて感謝でいっぱいですヽ(^o^)丿
先ほど、その時のことを投稿しましたので、もし時間がありましたら、見に来て下さい♪
しまなみ縦走も、参加してみたいイベントのひとつです^^
Commented by もと. at 2012-03-26 23:32 x
昨日はありがとうございました。
お陰様で、前日の雨で汚れたフレームが、ツルツルピカピカになりました(^O^)
Commented by hassaku50 at 2012-03-27 21:31
>ローレライさん
今回、タイミングが合わず申し訳ないです。
今年は、ズムスタ参戦をしたいので、その時はよろしくお願いします
Commented by hassaku50 at 2012-03-27 21:31
>かくすけ。さん
差し入れありがとうございました。
あの、芋 すんごく美味しく好評でしたよ~。とくに大将に
Commented by hassaku50 at 2012-03-27 21:33
>Green-manさん
ほんとに緑で、噴出しそうになっちゃいました。
ブログ見ました。今回は、気合の縦走参加だったんですね~

近いうち、三次に行くことあるので てらそさんにも顔出しますね。
Commented by hassaku50 at 2012-03-27 21:34
>友人Kさん
絶対、最高気温10度じゃなかったですよね。
これで冬も終わりを告げただろうから、次は春の、しまなみですね
Commented by hassaku50 at 2012-03-27 21:35
>イヨッキュさん
今回は、残念でした。って言っても いつでも会えますね♪
4/7 参加表明します。所々、抜けたらゴメンナサイ。
Commented by hassaku50 at 2012-03-27 21:36
>クロマメさん
サクラありがとうございました。
日曜日、お別れの因島大橋から手を振るクロマメさんの姿
鮮明に目に焼きついております。
Commented by hassaku50 at 2012-03-27 21:38
>まるとくさん
今回は、強風の為 テント設営無しで 机とイスと幟だけだったんですよ~。 しかし、50台ほどのチェーンが見れて勉強になりました。
Commented by hassaku50 at 2012-03-27 21:39
>hanaさん
遠路はるばるありがとうございました。
イケメンじゃなくてすいませんでした。(でも顔はバレテたかな?)
ブログに行きましたが、大作過ぎて まだコメントしておりません。
また、近いうちに しまなみに来てくれることを楽しみにしてますね~
Commented by hassaku50 at 2012-03-27 21:41
>もと。さん
差し入れありがとうございます。
もとさんは手入れ届いてましたが、相棒のAさんのマシン もうちょっと時間があれば全クリーニングしてみたかったなぁ~。
また、しまなみでお会いしましたら よろしくです
Commented by 俺の実体験 at 2012-03-29 11:36 x
このサイトは俺、管理人KYOGO(29)が今までに利用した出 会 い 系サイトでの実体験を綴っている。
by hassaku50 | 2012-03-25 20:30 | 因島 | Trackback | Comments(19)