ブログトップ

因島中庄町 はたじ 日替わり定食

ぬおっ かわよしさんが「はたじ 日替わり定食」と数十分前に呟いている!
近くにいたので、まだいるかな~と思い、はたじの駐車場チェック

良かった~ まだいたよ。と入店 全然、見当たらない
窓から駐車場を見てみると、同車種同色だが、微妙に違った。 ふんがっ

ってことで
f0098002_1811163.jpg

              日替わり定食 650円 この日は、かき揚げ

f0098002_18113857.jpg

              モチモチのイカと、甘いタマネギのハーモニー

かっくらってると、画面に「まだ店内ですか?」 どうやらフォロワーさんがいるみたい。
見渡せば、スマホらしきモノを持った、うら若き乙女が向こうに見える。

会計時、はたじさんの呟き担当と ちょいと話。
あまり時間が無かったので、うら若き乙女の方とは会釈程度 申し訳なかったです(´皿`;)

ここ最近、twitterとFBの人達と良く会うなぁ~ まぁ生活の刺激になって、こういうのもいいね。




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17330679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2012-03-21 19:24
イカちゃんのかきあげ!!Σ('-'ノ)ノ
って、ここはどこだ!!
Commented by hassaku50 at 2012-03-22 19:55
>DIESELさん
うん、イカもっちもち。
ここは、最近ツィッターでイカした呟きしてる「はたじ」さん
某バンド声担当の母校の近くなんで、若者達が春休みを利用して最近、大盛況らしい。
by hassaku50 | 2012-03-20 18:17 | 因島 | Trackback | Comments(2)