ブログトップ

岡山市北区津島 ルーアン 海老カツランチ

とある平日の信号待ち中

俺の頭の中は 仕事のことで一杯だった。

ふと、信号の近くの看板が目に入ったのだが・・・

「ルーアン・・ ほぅ」

ん?? あの岡山グルメブロガー達 絶賛の、あのルーアンか!

「ラン ラン ルー  ラン ラン ルーアン♪」

頭の中が、お花畑になっちゃったよ。
そして、一仕事終えて お昼休みに行っちゃいました。 

f0098002_2219223.jpg

          海老カツランチ 980円 (ライスは小にしたので 30円引きしてくれた)

おいおい、こりゃどうなってるんだ?
f0098002_22201115.jpg

海老の比率 凄すぎないかい? またサイドメニューも美味いんだわ。

ランチ食ってる間中、「あぁ 俺は今 美味いランチを食ってるんだ・・・」
まるで、孤独のグルメ実写版 ゴローちゃん役の、松重豊が乗り移ったような気がしたよ。

まさに岡山の名店 参りました(´皿`)

※洋食屋ルーアン 食べログはこちら http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000241/







広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17320575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2012-03-17 22:24 | 岡山県 | Trackback | Comments(0)