ブログトップ

鳥取市賀露港 海鮮市場かろいち 寿司 若林

ハワイに行ってきました! てへぺろ(ゝω・)
f0098002_21484725.jpg

まぁ旬な場所だからね。 ちょっとやってみたかった。 今は反省している

そして賀露港  鳥取港の別名なのかがイマイチようわからんて。
んで、そのエリアにある 海鮮市場かろいち
f0098002_21505682.jpg

かろいちの 「ち」 そしてこの建物の奥あたりに食事処が5~6軒あるんだわさ。

今回は、価格につられて 寿司 若林へ潜入
8貫800円の握りも魅力だったが
f0098002_21524585.jpg

                    若海鮮丼 1,000円

あまり期待をしてなかったのだが、11種類の海鮮が!
食べてみるとほどよいシャリと新鮮な魚介類がマッチしてる。 こりゃいいね。
味噌汁も付いてて、この値段でこの充実度だったら お薦めできるよ。

※若林の食べログはこちら http://r.tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31000278/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17302114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-03-13 03:55
海鮮丼って当たり外れが結構デカイんですよね。
Commented by かくすけ。 at 2012-03-13 15:38 x
ここで初めて夏の白イカ食べたの思い出すなぁ..。
「かろいち」行きたい行きたい!
Commented by DIESEL2005 at 2012-03-13 21:17
鳥取!∑( ̄□ ̄;)遠い
私はネタの中ではイカが好きです。(*'-')
回るおすしも回らないおすしもまずイカです。
Commented by hassaku50 at 2012-03-17 22:06
>イヨッキュさん
だからこそ、情報って大事ですよねぇ
弓削の港んとこにですね、穴場があるんですよ
Commented by hassaku50 at 2012-03-17 22:09
>かくすけ。さん
白イカ!初めて食べたとき、すんげー美味かった。
2回目食べたとき、吐きそうになった。
3回目どうするか、戸惑っておりまする。
Commented by hassaku50 at 2012-03-17 22:11
>DIESELさん
とんだイカっこですね。
佐賀のブランド 呼子イカ あれが頂点だと思っとります。
詳しくはカテゴリの佐賀県どぞー
by hassaku50 | 2012-03-12 21:55 | 鳥取県 | Trackback | Comments(6)