ブログトップ

三次市 ラウンジ笑花

ちょいと野暮用があってね。 三次のサイクルショップつじのさんにお邪魔したわけさ
んで、若つじのさんと話をしてて 三次の美味い店を聞いたわけさ。

即答で「笑花(わっは)ですね」 瞳に全く迷いが無い! これは期待できるね

f0098002_23373427.jpg

ほう、円形なのね。  ランチバイキング 1000円か

店内入ると「おかえりなさいませー」 我が家と違う空気に しばし戸惑う

f0098002_23392266.jpg

久々に野菜の画像が載った気がするわ。 ドリンクもサービスなのでアポーでいってみた。

うんうん、美味いね。 期待通りだ。
余裕が出来たので店内を見回すと、客全員女性 アウェー状態だったがカレーのおかわりはした。

また行ってみたいお店だな。

※笑花の紹介は、つじのさんのブログから抜粋http://blog.livedoor.jp/atsupan5235/archives/52050560.html

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17291012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2012-03-09 23:43 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback | Comments(0)