ブログトップ

宍粟市山崎町 グリル柊

宍粟の虎こと クロマメ氏のアジトへ行って来ました。
f0098002_237567.jpg


美味しいお店に連れていってくださいませ。とお願いすると
なにやら欧風レストランに連れていかれました。

「ここの うどんは なかなか なんです よ」

まさかの うどん!
f0098002_238285.jpg

                  カレーうどんセット

そして天ぷらまで
f0098002_239497.jpg

このマイタケの天ぷらが 美味いの何のって・・

ほんと、ありがとうございました。 宍粟の方向へ足を向けて眠れません。

もちろん、こちらのホームでも色々考えてますよ。ふふ

※グリル柊の食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280505/28027432/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17290861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-03-10 02:31
福崎周りで宍粟に行かれましたか♪
カッターに散らしましたか?( ̄ー ̄)
Commented by クロマメ at 2012-03-10 11:02 x
どうもw!

なかなかイイ店でしょ?
また近くにお越しの際には声掛けてくださいw

スプレー活躍してますよ ありがとうございました。
Commented by hassaku50 at 2012-03-10 16:12
>イヨッキュさん
そうなんですよ。 あの辺、あまり土地勘は無いのですが商売になりそうなんで行ってきました。
お上品に食したんでカッターは無事でした(´皿`)b
Commented by hassaku50 at 2012-03-10 16:13
>クロマメさん
ほんと、ありがとうございました。
次回は、余裕もって連絡しますね~。
by hassaku50 | 2012-03-09 23:11 | 兵庫県 | Trackback | Comments(4)