ブログトップ

オカノパン あんドーナツ

みんな大好きオカノパン!
ってことで、調子に乗って第何弾目だ?
f0098002_21104773.jpg

                 通称 コロコロ  126円

揚げドーナツの中に、こしあん カフェオレやホットミルクとの相性は X-GUNすぎる。

どこで買ったかは、教えねぇよ



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17275049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オリャー at 2012-03-05 21:26 x
それウマそうやなあ(^^)
俺も買ってみよっと。

オカノパンはチクワパンが最強と思っとったが、食ってみるべ(^^)
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-03-07 04:37
職場の近く、ローソンの出前左側で買った匂いがプンプンさ~(笑)
Commented by hassaku50 at 2012-03-09 22:56
>オリャーくん
いや、ちくわパン最強伝説は揺るがない
Commented by hassaku50 at 2012-03-09 22:57
>イヨッキュさん
おいしいときめーきユアーズにて購入しました。
ここだけの話、広島のスーパーは レベルが高いです
by hassaku50 | 2012-03-05 21:12 | 因島 | Trackback | Comments(4)