ブログトップ

瀬戸内市邑久町 お好み焼き三笠

岡山ブルーラインをスイスイスーと運転中に、虫明インター降りる手前から何やら お店の宣伝有
虫明IC降りたら分かりやすいとこにありました。
f0098002_2112018.jpg


店内 ほぉ船の名前からお店の名前なんだね
f0098002_212324.jpg

カキ丼も気になるなぁ

おねーさーん ここのは、関西風?それとも広島風?

おねーさん「広島風ですよー」  
今までの牡蠣おこが全て関西風だったんで広島で行きたかったんだよね「じゃ牡蠣おこソバで」

f0098002_2122720.jpg

うん、関西風だ。
なかなかのボリューム こりゃソバは いらなかったなぁ(´皿`)

次回、11月以降かな 牡蠣のシーズン終わりだしね。 そんときはカキ丼にチャレンジだ

※三笠の食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/okayama/A3305/A330501/33006571/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17266810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もと. at 2012-03-04 16:01 x
前々から、カキ丼が気になっていますが、まだ行ってない
Commented by hassaku50 at 2012-03-05 21:14
>もと。さん
いやぁ ほんとに迷ったです。
ちなみに1000円で牡蠣の佃煮のパックもあったんですが出張中なもんで止めておきました。
by hassaku50 | 2012-03-03 21:06 | 岡山県 | Trackback | Comments(2)