ブログトップ

上島町 岩城島岩城港 レモンアイス

みんな大好き岩城港! って行っちゃうと小漕港派と 長江港派に抹殺されるかも。

狐隠の近くにあった あの船 まだあるかなぁって見に行ったら
f0098002_19562372.jpg

残念。 キレイになっちゃってました。
※詳しくはこちらの日記をどうぞ http://hassaku50.exblog.jp/7579881/

んでもって岩城港
日曜日は、レモンハート休みだけど 飯は食ってきたからいいや

f0098002_200461.jpg

なんて素敵な8種類 これはコンプリートしたいね。

f0098002_2012741.jpg

今回は、基本のレモンアイスにしました。 150円ってのも嬉しいことこの上なし。
次は何にしよっかな~(´皿`)9

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17242758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-02-27 06:39
わたくしはバニラ食べました(笑)
カゴメのジュースは数日前同じ写真を見たような・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by hassaku50 at 2012-03-03 20:52
>イヨッキュさん
バニラ いつのまに・・・ 次回来られたら8段でお願いします。
さくらアイスって どんな味なんだろ
by hassaku50 | 2012-02-26 20:02 | しまなみ周辺(上島町メイン) | Trackback | Comments(2)