ブログトップ

備前市穂波 海の駅備前 極上マグロ丼

ブルーラインのほうの備前ICんとこに、なにやらそそる建物
f0098002_2059747.jpg

日生も近いし、焼き牡蠣とかやってねぇかなーと思い入店

無かったわ。

ってことで
f0098002_210069.jpg

                   極上マグロ重 980円

白ご飯か酢飯を選べるってことで酢飯
それなりに美味しかったが、なんとなく回転すしを8貫くらい食べたような感覚だったな。

※備前海の駅マルナカ穂波店 http://www.sanyo-marunaka.co.jp/tenpojyouhou/tenpoitiran/itiran-top.html

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17224192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2012-02-21 21:48
ぐ、ぐわー!!∑(゚ω゚ノ)ノ
すごいボリュームに見えますが!上げ底疑惑は大丈夫でしょうか!?
まぐろ色々いいな♪
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-02-22 08:14
ここのマルナカ年末に寄りましたわ♪
しかし瀬戸内の雄マルナカもイオンに吸収されたとか・・・
Commented by BlackBeans2212 at 2012-02-22 11:24
そうそう年末に寄ったとこですわ

けっこう賑わってましたよ
Commented by hassaku50 at 2012-02-26 08:34
>DIESELさん
上げ底は大丈夫でしたが、備前に来て焼き牡蠣が食べられないなんて・・って気分でした。 ちょいと足伸ばして日生まで行けばいいんですけどねー。
Commented by hassaku50 at 2012-02-26 08:35
>ヨッキュさん クロマメさん
あの年末の牡蠣オコライドで寄られたんですね。
なんか、ああいう市場的な空気はワクワクしちゃいますよね
by hassaku50 | 2012-02-21 21:02 | 岡山県 | Trackback | Comments(5)