ブログトップ

倉敷市帯高 ベトコンラーメン

お客さんにお薦めのお店に連れてってもらいました。
f0098002_20544516.jpg

中に入ると・・ なんだ大盛況じゃないか 食べてる人より待ってる人のほうが2倍多いよ

待つこと30分
f0098002_20553696.jpg

                 ベトコンラーメン 700円

さすがに仕事中って事で、上の揚げニンニクは外しました。
しっかし、こりゃ精が付くわ。 外気は寒いが一気に体温が上がりましたよっと。

※ベトコンラーメン 食べログはこちら http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000049/
写真には店名あるけど、これでいいんかいな?

追加:ベトコンラーメンでググってみたら ベトコンってベストコンディションの略なんや
てっきり、あの戦争の現地民を指す名前だと思ってた・・・



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17216485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BlackBeans2212 at 2012-02-20 11:58
コレがそうなのねべトコンラーメンの看板、尾道でいつも気になってるし
Commented by hassaku50 at 2012-02-20 22:30
>クロマメさん
これをごらんください http://www.k-betokon.com/
名古屋で、見たことあると思ったらこれだったみたい。
この岡山の店の扉も「新京」ってことは暖簾分けになるのかな?

by hassaku50 | 2012-02-19 20:58 | 岡山県 | Trackback | Comments(2)