ブログトップ

因島中庄町 はたじ カツカレー

以前の はたじの日記はこちらhttp://hassaku50.exblog.jp/10783936/

最近、はたじさんがTwitterのアカウントを取って、色々お店をアピールしててね。
その中で、カツカレーの話が出てきたんで早速 食ってきやした。

f0098002_1734196.jpg

                 カツカレー 700円

むっ、この長皿 いい味だしてるね。
ここのカレールーはマイルドじゃが系 家庭風。
一緒にお供した人も「わし、普段 店のカレー苦手じゃけど ここのは好きじゃわ」と大満足
カツもカリっと揚がってて美味しいよ。

f0098002_1737359.jpg

食後のセルフコーヒー こういうサービスが嬉しいよね。

はたじさんには、どんどんメニューを呟いてもらおう(´皿`)9









広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17212118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2012-02-18 17:39 | 因島 | Trackback | Comments(0)