ブログトップ

姫路市駅前町 とんかつ いわしろ

ドラゴンの たまちゃんと姫路グルメを語ってたところに出てきたこのお店

「ぜったい ドリさん向け」 うん、間違いなかろう

ってことで、行ってきました。開店と同時に満員なのも、うなずけるね。
f0098002_16542691.jpg

            三角物語定食 750円 (ご飯は少なめにしてもらいました)

メニューを選ぶ時間も無かったので、壁に貼ってある「迷ったらコレ 三角物語」 信じてみようか・・
トンカツ、チキンカツ、海老フライ 子供が泣いて喜ぶこの3種

接客もむちゃんこ丁寧で、このお得感。 いやはや名店だ。

※いわしろの食べログはこちら http://r.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28005569/


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17212002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2012-02-18 17:02 | 兵庫県 | Trackback | Comments(0)