ブログトップ

因島土生町 岡田正一商店 鳥カツパン

前回の岡田正一商店さんの日記はこちら http://hassaku50.exblog.jp/17076841/
f0098002_9244599.jpg

これまた、前回の宿題 ラジボーさん紹介の鳥カツパンを購入すべきお店へGO・GOプロアクティブ

f0098002_925358.jpg

                          鳥カツパン 262円

土生港のベンチで、おっさん1人で鼻水垂らしながら食べました。
冷たい・・ これは暖めたらかなり美味しいだろうなぁ。 途中から、なぜか鼻水の塩っ気が入りました。

f0098002_9273937.jpg

岡田さんといえばチャーシュー。 なんと、サービス品で105円 これは嬉しい。

次はコロッケ食べたいなー

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17186388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 宮窪のおっさん at 2012-02-13 11:17 x
前から、気になっているお店です
惹かれますねぇ

用事を作って、行かなくっちゃ
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-02-13 12:59
鳥かつが好きなわたくしにはドストライクなパンですね♪
チャーシューも大好きだったりします。
ラーメンはまずチャーシュー麺頼みます(^_-)
Commented by hassaku50 at 2012-02-15 22:05
>宮窪のおっさん
また用事作ってきてくださいね~。まずはカレーからどうぞ
新しいマシンが来たので、近々 大島にも行く予定です
Commented by hassaku50 at 2012-02-15 22:06
>イヨッキュさん
もうそれは、鳥かつパンにチャーシューも挟んじゃいましょうよ
Commented by オリャー at 2012-02-17 20:23 x
ウマそうじゃあ(*^o^*)
前のカレーも気になったけど、今回の鳥カツもいい感じ!

今度いってみよっと!
Commented by hassaku50 at 2012-02-18 17:06
>オリャーくん
今の時期、寒くて冷たいから 家に帰ってオーブンで暖めたらいいよ。
by hassaku50 | 2012-02-12 09:29 | 因島 | Trackback | Comments(6)