ブログトップ

因島中庄町 鳳昇楼 黒肉まん

冬といえば おでんと肉マンだよね。 コンビニに入るといつもそう思う。

所変わって、鳳昇楼 張り紙の肉まん 黒と白
しょうゆ味が黒で、塩味が白らしい ほうほう中の色のことね。

ってことで、一個試しに頼んでみた。
なかなか、こねぇな って思ってたら
f0098002_21291744.jpg

                   肉まん 130円

なんと、蒸篭で出てきたよ。たった130円なのに申し訳ないわ
f0098002_2130103.jpg

小ぶりだから、他の料理のプラス1にもってこいだね。 うん、うめぇ

※鳳昇楼の食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34002009/


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17180957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2012-02-10 21:32 | 因島 | Trackback | Comments(0)