ブログトップ

尾道放浪 ドラゴン・天狗プレイ場・尾道駅北口

あかとら後は、一服がてらドラゴンへ
f0098002_20103295.jpg

金網載せて、干しサヨリ焼きてぇな。

f0098002_2011359.jpg

                         今日は、抹茶ラテ 

ドラゴン後は、天狗プレイ場へ つるけんたろう氏に会いに行きました。
突然の訪問ながら、お話してくれて ありがとうございました。(本棚にあった つげ義春の古書がかなり気になる)

しまなみ海道へ遊びに来る人って尾道駅北口って馴染みないよね。ってことでどぞ
f0098002_20144366.jpg

f0098002_2015391.jpg


今日のライドは46km うん、ちょいと遅れてるが順調な回復具合だ(と、言い聞かせる)


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17160851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっくろくろすけ at 2012-02-05 22:14 x
こんばんは その節はお世話になりました。

私は三原に住んでいる人間ですが海岸の方からしか使ったことないので北口がこんなふうになっていることは知りませんでした。
表とは全然違う感じですね。

Commented by BlackBeans2212 at 2012-02-06 07:24
へぇ 北口ってこんななんですね
今度チェックしなきゃ
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-02-06 12:31
どうしてもしまなみを目指す人は南ですからね~
わたくしも北口は1回しか行った事がありません(汗)

Commented by hassaku50 at 2012-02-10 21:36
>くろすけさん
そうですよねぇ 馴染みないですもんね。
三原駅は高校時代バイトで某○○○コに行ってたので思い出深い場所です
Commented by hassaku50 at 2012-02-10 21:36
>クロマメさん
北口はですね、こいーですよ。 カオスハウスやガウディハウスも北口です。
Commented by hassaku50 at 2012-02-10 21:37
>イヨッキュさん
イヨッキュさんほどの達人が北口 1回なんて・・・
ポタには、ちょうどいいですよ
by hassaku50 | 2012-02-05 20:16 | 尾道 | Trackback | Comments(6)