ブログトップ

尾道市土堂 あかとら

リハビリライド 今日は、50km行きたかったんで尾道に設定
ダメ元で あかとらを目指す。

f0098002_19491989.jpg

11時20分時点で、客は15人待ちほど。
しかし、この店で行列より心配なのは予約だ。
開店とともに、客が入っていく すると二つ前の2人組みが入店できなかった。
あっちゃーと思いきや、「お1人様です?」「はい」 「お一人様ならカウンター大丈夫です」

な ん て ラ ッ キ - な ん だ

ってことで
f0098002_1949572.jpg

                      海鮮丼 980円

f0098002_1950259.jpg

うん、噂にたがわぬ美味ですな。 てか、これで980円ってのも スゲーな。
次回は、予約して あかとら定食を食べるとするかな(´皿`)

※あかとらの食べログはこちら http://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34010934/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17160731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2012-02-05 19:52 | 尾道 | Trackback | Comments(0)