ブログトップ

明石駅前 お好み焼道場

男の夢といえば 道場破り

叶えてきましたよっと。

ってことで、明石焼きを求めて駅前を徘徊中に 心鷲掴みな店名を発見。
f0098002_20594653.jpg


店内は、4名がけの鉄板が4つ。
しまった!ここは1人客が来るところじゃ無かったのか

たまご焼きと、ビールでいこうかなってメニュー表を見ると・・・
なに!エビスが480円 こいつは安いな。 しかも、お好み焼きも 焼きソバも激安

焼きソバはセルフで焼くシステム でも、やさしいおばちゃんが色々アドバイスをくれる
f0098002_2122590.jpg

                   イカ焼きそば 470円 

これ やべぇや 激うまだわ。 今まで食べた中で最強かも・・・・
そしてドン!
f0098002_2143295.jpg

                  玉子焼き 550円

うっひょい でけー。 実は、前の日記で出てたモダン焼きはこの日の昼飯だったんだよね。
美味いけど 食い切れねー 5つくらいが嬉しかったかな?

隣の席では関西のおばはん3人組が、ここにはいない よっちゃんと かっちゃんについてバトル
「あんなー かっちゃんと よっちゃん あんたはな、よっちゃんが嫌いやさかい そんなこと言うねん」
そんな内容のトークだったが3分の内容×6回くらいリピートしてた。友達も止めろよ。

トークが佳境の中、さらにその隣のおっちゃんが、
「あんたら うるさすぎるで!悪口ばかりやし気分悪いわ」と、水を差す。

3分ほど、しおらしかったが今度は「嫌なら出て行けばええのに 何様やねん」と大声で聞こえるように
応戦、そこから よっちゃんかっちゃんネタをまたもや リピートエンドレス
なかなか、面白いもん 見させてもらいました。


しかし これだけ食って、エビス飲んで1500円 なんたるコスパ
また来たいけど、上着に すざましい匂いが移ってもうた。 ファブリーズが必需だわ(´皿`)

※お好み焼道場の食べログはこちらhttp://r.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28001168/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17149244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-02-03 08:45
関西のオバハンは場をわきまえないですからね~
そういう時は目力一発!罵声一発で御座います!!(笑)
Commented by BlackBeans2212 at 2012-02-03 09:36
良い場面に遭遇されたようで  一期一会ですねw
Commented by つよっさん at 2012-02-03 10:19 x
明石焼き美味しそうですな!食べたい!
Commented by かくすけ。 at 2012-02-03 21:04 x
焼きそば自分で焼くのって珍しいよね?
お客さん同士が揉めちゃうのも珍しいよねw
Commented by あらた at 2012-02-05 17:01 x
女ってなんで悪口言いながら食事を美味しく味わえるのか不思議でしょうがない。おっちゃんに加勢したかったわ・・・
Commented by hassaku50 at 2012-02-05 19:37
>イヨッキュさん
へタレな私は、ひたすらニヤニヤしてただけでしたよ
Commented by hassaku50 at 2012-02-05 19:38
>クロマメさん
一期一会  いや、また同じような事に遭遇しそうですよ
Commented by hassaku50 at 2012-02-05 19:40
>つよっさん
やっぱ、同じ関西でも 明石より西に行かないと食えないんですか?
Commented by hassaku50 at 2012-02-05 19:41
>かくすけ。さん
そうだね~ でも徳川もセルフですよね。
考えてみると、揉めるというか日常ですよアレは
Commented by hassaku50 at 2012-02-05 19:43
>あらたくん
いや、あれはもはやBGMですよ。
おばちゃん3人に勝てるわけないです。
by hassaku50 | 2012-02-02 21:07 | 兵庫県 | Trackback | Comments(10)