ブログトップ

神戸市東灘区 石屋川もり家

関西来たら関西風お好み焼きを食わなきゃな。
でも、なんか 食べログチェックしても夜ばっかの営業が多いな?
そんな中 昼も営業中のお店へ
f0098002_2110870.jpg


モダン焼きを頼んだら「にーちゃん ご飯はええんか?」
おーさすが関西 「お好み焼きのボリューム見て ご飯つけるか決めたらええよ」

f0098002_21112673.jpg

                     モダン焼き 800円

f0098002_21132711.jpg

お好み焼きのミルフィーユやー こりゃかなりのボリューム とてもご飯は無理だな。
改めて画像を見ると、薄手のWお好み焼きで、焼きソバを挟んでるみたいな感じだね

関西特有のドロソースでピリ辛 うんまうんま  
おばちゃんと話してると、なぜか広島と四国の客が多いらしい 因島の人も来るってさ

※石屋川もり家 場所はこちらhttp://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28020140/



広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17145185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-02-02 05:15
これは中々のボリューム!
広島焼きが好きなわたくしですが関西風は八割がたモダンを頼みます(´ω`)
Commented by hassaku50 at 2012-02-02 21:16
>イヨッキュさん
関西風って薄いイメージあったんで、ついモダンにしちゃいました。
しかも、この夜 またもや事件が!
by hassaku50 | 2012-02-01 21:16 | 兵庫県 | Trackback | Comments(2)