人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

弓削島 上島町弓削日比 FESPAにて 海鮮漬け丼

久しぶりのロード(中古購入)の調整もあって、ぶらっと2時間ほど流そうと思い
まずは、岡田正一商店へ向かい とりかつパン目当てで行ったら 閉まってら。
日曜日だからか、11時前だったか分からん。

もしかして、チームかくさん’sが来るかな?って思い長崎桟橋でスタンバイ
3分ほどしてやってまいりました。ってことで、同行ポタをお願いしてFESPAのイルマーレへGO

前回がカレーだったので、今回は 海鮮漬け丼(普通の海鮮丼もあるでな)
弓削島 上島町弓削日比 FESPAにて 海鮮漬け丼_f0098002_2142697.jpg

                     海鮮漬け丼 880円

うむ普通だ!っていうか最近、食いまくった海鮮丼のレベルがあまりに美味しすぎて
ハードルが高すぎになってら。 

隣の席では これだ
弓削島 上島町弓削日比 FESPAにて 海鮮漬け丼_f0098002_2193846.jpg

なんてシンプルな穴子天丼なんだ。 このクロス盛り ただもんじゃないね。

体調が戻らないもので、今回の かくさん’sのペースがほんと ありがたかったです。
また、みなさん おじゃまで無かったら一緒に走らせてくださいね。

※ FESPAのHPはこちら http://www.fespa.jp/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2012-01-29 21:11 | しまなみ周辺(上島町メイン)