ブログトップ

赤穂市加里屋南  かばくろ赤穂店

以前、金魔くんのブログを見てて気になってた かばくろ
岡山の53号線沿いの総本店も何度か通ったが食事時じゃなかったので華麗にスルー

赤穂でちょうど昼飯時だったんで入ってみました。 ここはフランチャイズ店みたいね。
f0098002_19405999.jpg


メニューを見てみると、並が580円で、肉が倍入ってる特上が850円か・・・

「おにーさん 特上くださいな。」

f0098002_19422856.jpg

                  ぶたかば重 特上 850円

うん、美味いね。 甘すぎず大人の味だね ちょいとほろニガ
名前を見ると分かると思うが、トンテキの蒲焼と思ってくれたまへ

※かばくろHPはこちら http://www.oldboy-village.com/kabakuro/

広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17129091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 金間轟 at 2012-01-28 22:56 x
この前はすんませんでした~。
かばくろ美味そうだね。
明日から一週間ほど東京行ってきます。
Commented by hassaku50 at 2012-01-29 21:20
>金魔くん
いえいえ突然だったねー。
こちらは、関西方面へGOです。串カツ食いてー
by hassaku50 | 2012-01-28 19:44 | 兵庫県 | Trackback | Comments(2)