人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

備前市日生 カキおこ ともひろ

色んなブログで日生のかきおこ記事がうpされてる今日このごろ
うらやましくて仕方がないこと無いもんね! ってことで、食してきた。

そういや、日生って岡山県の東外れだけど、デフォは広島風なんか関西風なんかどっちだろ?
いちお、食べログで広島風ぽい店をピックアップしてたけど、場所がワカンネーし、
日生の街並が鞆の浦並に、車が止めにくい

テキトーに走ってたら、車が止めれそうな店を発見 駐車場デケー
備前市日生 カキおこ ともひろ_f0098002_212422.jpg


メニューを見て、とりあえず ソバ入りにするか悩んだが
備前市日生 カキおこ ともひろ_f0098002_2133053.jpg

                    かきおこ 900円

ソバまで入れちゃうと200アップなので、これで良し。
デフォで牡蠣が8個入ってりゃ充分なボリュームだしね。
備前市日生 カキおこ ともひろ_f0098002_2145528.jpg

関西風なんで、フカフカ風味 こりゃ美味いね。
よく考えりゃ、これだけ入ってて900円って安いわな。 おそるべし日生

※ともひろHPはこちら http://www.geocities.jp/okonomiyaki_tomohiro/index.html

※日生かきおこHPはこちら http://www.geocities.jp/kakiokonomi/kakiokonomi_1.html
あんな小さな街に こげん店があるたぁ凄いね。因島も顔負けかもしだ(´皿`;)


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
by hassaku50 | 2012-01-22 21:07 | 岡山県