ブログトップ

アパ社長カレー

f0098002_18334847.jpg

アラタ君が買ってくれた アパ社長カレー  ほんと自分大好きだよな。

f0098002_18341965.jpg

あれだあれ 喫茶店のカレーだわ。 ソーセージは自前ね。


広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17101159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by funa9934 at 2012-01-21 21:20
この人カレー出してるんですか・・
ってこの人の下で働いたらかなりキツそうな気がします・・
Commented by あらた at 2012-01-21 22:47 x
これ僕はかなり好みでした。老舗の洋食屋系ですね。今後アパホテルの前通ることがあったらカレー買いに立ち寄るつもりです。箱変えたら相当売れるんじゃないかな。
Commented by yeahx2 at 2012-01-22 17:39 x
美味しそう~(о´∀`о)色が黒そうですが、辛いのですか?
Commented by hassaku50 at 2012-01-28 19:46
>こっさん
そうなんですよ。。 アパカレーじゃなくアパ社長カレーってとこがポイントですね。 意外といい人かもよ
Commented by hassaku50 at 2012-01-28 19:47
>あらたくん
そそ、洋食系だったね。 箱で原価が50円くらい乗ってそうだよね
Commented by hassaku50 at 2012-01-28 20:07
>yeahさん
うーん 辛くなかったですよ。
アパホテルのフロントで買えますよ~
by hassaku50 | 2012-01-21 18:34 | Trackback | Comments(6)