ブログトップ

岡山市北区津高 浅月 津高店

f0098002_15512093.jpg

岡山インターを降りて、なんとなく入った店。 店の外見と、内装を見て一抹の不安が・・
てか、岡山市って北区でかすぎだろ。 なんとなく広島市と似てるね。

f0098002_15522855.jpg

                     中華そば 650円(画像は大盛750円)

シンプルな中華そばで650円って強気だなーって思ってたら、おにぎり1つサービスらしい。
わかんなかったのー 注文する時に知ってれば並で良かったな。

f0098002_15545596.jpg

これは・・・ 徳島ラーメンみたいに卵の黄身が欲しくなっちゃう色だね。
動物系の出汁に醤油を入れたような  他の地方で食べたことない初めての味

なんだか異空間に来た気になって、得した気分(´皿`)
機会があれば、次回は 卵入りがあったから それいってみよっと。

※浅月 津高店 食べログはこちら http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001501/




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17076925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フィル at 2012-01-15 18:17 x
確か、このお店は、津高モールの中にあったような記憶があります。
本店は、奉還町にあった筈です。テイクアウトで買ったように覚えてます。
Commented by つよっさん at 2012-01-15 18:19 x
スープがけっこう濃いそうですな?
Commented by イヨッキュ at 2012-01-16 10:29 x
わたくしてきには餃子が気になります(´¬`)

変わった餃子もあるもんですね〜
Commented at 2012-01-16 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hassaku50 at 2012-01-16 20:30
>フィルさん
さすが麺通
食べログみてみたら、3店とも味がばらばらのようですね。
岡山も色々、勉強しますんでご指導ヨロシ苦です
Commented by hassaku50 at 2012-01-16 20:31
>つよっさん
そですねー 白ごはんが欲しかったです。
つよっさんがミクに出すラーメンが美味そうでした
Commented by hassaku50 at 2012-01-16 20:32
>イヨッキュさん
前日記のホワイト餃子ですね。店舗情報見たら イヨッキュさんの近所に全くないですね。残念だ
Commented by hassaku50 at 2012-01-16 20:33
>鍵くろさん
某つぶやきで返事しときましたー
by hassaku50 | 2012-01-15 15:59 | 岡山県 | Trackback | Comments(8)