ブログトップ

因島土生町 岡田正一商店 チキンカツカレー

ラジボーさんの日記を見て、いてもたってもいられなくなり先週行ってまいりましたよ。
f0098002_15184845.jpg

岡田の肉屋さんは商店街沿いだがL字型の西華園側がカレー屋の入り口

デフォは、柔らかく煮込まれた牛筋カレー 500円
f0098002_15201123.jpg

                  チキンカツカレー 660円

いいね。こういうのがいいんだよ。 食後にはコーヒーまでサービス
店内が狭いので、くっちゃべる余裕が無いので行くなら少人数でGOだ!

ラジボーさん 貴重な情報 サンクスです。

※土生商店街のHPはこちら http://habu.in-no-shima.jp/shoplist.php




広島ブログに参加してみました(´皿`)9
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/17076841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DIESEL2005 at 2012-01-16 18:09
どりさんがゴローちゃんに。( ・´ー・`)
このご飯の盛り方はスキだなー。いってみたいなー。('∇')
土生へ四国側から行こうとすると、これの為だけにツアーを組まねばならぬ場所ですね。(´ー`)
Commented by hassaku50 at 2012-01-16 20:36
>DIESELさん
まさか・・・ 孤独のグルメのゴローちゃん知ってるんですの?

土生に来たらですね、因島図書館で昔の因島を勉強するべしですよ。んで、昔の賑わいを想像しながら、寂れた商店街を探索するんです。
Commented by DIESEL2005 at 2012-01-17 18:22
ゴローちゃん知っているのです。(*'-')
本を買おうかなーと逡巡することはや半年くらいですョ。

最盛期の因島はたまに耳にしますが、すごかったみたいですねー。('∇')
Commented by ラジボー at 2012-01-17 21:17 x
お~~!行かれたんですね^^
鳥カツパンなるものを求めて伺ってみたら・・・実はカレー屋さんだったんですよ~^^;
いろいろ美味しいがお店ありますが、こういうカレーがいいんですよね~^^♪
Commented by hassaku50 at 2012-01-21 18:41
>DEISELさん
ポチっとしちゃいなよ。 ついったのほうに、ゴローちゃん語録集botがありますよ。
今、テレビ東京系で実写版やってるのが見たいんだよね。
Commented by hassaku50 at 2012-01-21 18:42
>ラジボーさん
ほんと 情報サンクスですよ。
気のせいか、ラジボーさんと自分の時の牛すじ肉の量が違うような?
by hassaku50 | 2012-01-15 15:26 | 因島 | Trackback | Comments(6)